メインロゴ

盗聴器発見調査や嫌がらせによる被害、ストーカー対策などの証拠収集、また電磁波測定や生 活トラブルに必要なサポートや調査などの対策相談サポートサイトです。

嫌がらせ/ストーカー対策のご相談フォーム

24時間無料通話 ご相談窓口

0120-984-307

福島県二本松市の引っ越し先での盗聴被害|盗聴器発見調査の依頼体験談 |二本松市の探偵興信社

 2018-11-04

福島県二本松市の引っ越し先での盗聴被害|盗聴器発見調査の依頼体験談 |二本松市の探偵興信社

福島県二本松市引っ越し先での盗聴被害|盗聴器発見調査の依頼体験談 |相談窓口

 探偵興信社では、安心してご利用できる相談・調査機関です。専門家準備や多くの実績の元、盗聴・盗撮被害に関する調査や対策のサポートを行なってまいります。はじめて探偵興信社のご利用をお考えの方は、ひとりで悩まず必ずはご相談を!

 

|   盗聴被害での盗聴器発見調査 依頼体験談 相談窓口の案内

・引っ越し先での盗聴被害で調査を依頼しようとしたきっかけ

・盗聴器発見調査の依頼までの過程

・盗聴器発見調査の結果はどうしたか?

・引っ越し先での盗聴被害での判明後はどうですか?

・盗聴・盗撮について専門家に相談したい

・盗聴・盗撮被害事例 相談窓口

・盗聴・盗撮被害その他の嫌がらせ被害相談事例

・盗聴・盗撮被害・その他の相談窓口

・全国のネットワークで遠方の人探し調査も可能

 

| 引っ越し先での盗聴被害で調査を依頼しようとしたきっかけ

引っ越しをして3ヶ月が過ぎたころなんだか部屋が荒らされてるわけではないのですが、部屋を出た時と帰ってからの様子が違うことに気づいてなんだか気持ち悪く思っていました。そんな中、以前友人が言ってたことを思い出し、友人のアパートで盗聴器が発見されたことがあると…。それを思い出し心配になって友人に連絡をして相談したら盗聴器発見調査をするんだったらと、その友達が調査依頼をしたこちらの探偵社さんがいいよと紹介してくれました。友達が調査をした際は友人の前の住人の入居者が電気機器や無線などを使うマニアのような人だったらしく自分で盗聴器を仕掛けていたらしいです。私も心配になって大家さんに前に住んでいた方はどんな方だったのかと聞くと若い女性だったとのことでしたので大丈夫かなと思ったのですが一応念のため不審な点もある為、盗聴器発見調査をお願いしました。

|  盗聴器発見調査の依頼までの過程

友人に盗聴器の調査依頼の話を自宅で電話を掛けない方がいいと言われ外出先から探偵社さんへ電話をしました。自宅から電話をすると盗聴器で聞かれている場合があり筒抜けだからです。そして実際調査の依頼について担当者さんと相談したところ、いろいろと詳しく説明していただいたので、こちらの探偵社さんなら信頼できると思い調査をお願いすることにしました。

 

| 盗聴器発見調査の結果はどうしたか?

部屋に来ていただき調査を行ってもらうことになりました。調査をしてもらうと担当者さんがちょっと見てほしいと言われました。すると三穴コンセント型の中から反応がありました。よくみるとその三穴コンセントは見覚えがないです。私が買ったコンセントとも違い色も私が買った類のものと違いがありました。私は怖くて担当者さんがコンセントをばらして見てもらうとそこには盗聴器があったのです。

 

| 盗聴・盗撮被害結果判明後は?

私はまさか本当に盗聴器があるなんて、出来れば何も見つからなければと思ってたのですが、実際、そのようなものが見つかったので正直言葉が出ませんでした。その後、担当者さんと更に詳しく話をして一緒に最近の出来事や変わった様子がないかなど、時系列でお話をさせていただき、今後のアドバイスなどを聞きました。誰が何のために付けたのか?誰が何のために付けたのかは詳しく調べないと分からないということでしたが、部屋の様子がおかしかったことに関して先ずは念のためカギを変えることをアドバイスされました。断定はできないけれども可能性として元から取り付けられていたケース、前の住人が取り付けたケース、電気、ガス、水道業者が取り付けたケースが考えられることもあるとのこと。今回、友人のアドバイスもあり盗聴器調査をお願いして本当によかったです。もしこのまま生活をしていたらと思うと怖くてゾッとします。まさか今回こんなことになるなんて思ってもいなかったです。探偵社さんのお話では相当な件数で盗聴器はあるとのこと。盗聴に関わってしまった今、今後は気を付けようと思いました。結局盗聴器を仕掛けた犯人捜しは怖くてやめましたが盗聴器は担当者さんに外していただきました。本当に探偵社の担当者さんにはお世話になりました。ありがとうございました。

 

盗聴・盗撮について専門家に相談したい

自宅や職場など生活する場所で盗聴・盗撮が無いかどうかを調べるには盗聴・盗撮調査が必要です。自分には関係ないと思っていても調べてみると実は自宅に盗聴器や盗撮器があったという事例も多く見受けられます。勿論作動していなかったとしてもそんなものが自宅にあるだけで気持ちのいいものではありません。ご自身の私生活を守るためにも心配な方は調査をしてみることをお勧めします。何もなければそれはそれで安心して生活ができるのでもし不安に感じている方は一度ご相談下さい。

生活する中で、何か違和感を覚えたら、すぐに専門家へ相談ください。初めてのことで混乱することも少なくありません。早めの対策を取ることが重要です。

盗聴・盗撮被害事例 相談窓口

 盗聴・盗撮による被害事例

ひとりで悩んでいませんか?


全国から探偵興信社に寄せられる、実際のご相談・依頼事例をご紹介します。
以下のようなことに心当たりある方は、現在被害を受けている可能性があります。

 

盗聴・盗撮被害事例


いつも誰かの視線を感じる
部屋で話した内容が筒抜けになっている
携帯の電波が途切れることがある
テレビに変なノイズが入る
コードレス電話機に変なノイズが入る
彼氏に行動が筒抜けになっている
SNSに私の動画が勝手にUPされている
部屋にいる時に限って無言電話が来る
お風呂場やトイレが盗撮されている

 

盗聴・盗撮被害その他の嫌がらせ被害相談事例

不正な音波、電磁波被害・盗聴、盗撮被害


・携帯から情報が盗まれる

・お風呂場やトイレを盗撮されている

・自宅で話した内容が外部に漏れている

・夜中、電磁波攻撃により身体が痺れ起きてしまう

・通話中、不審なノイズや途中で切れてしまうことが続く

・ネットに盗撮された写真が載っている

 

近隣トラブル・風評被害


・上下階、左右の住人から監視又は騒音を意図的にされ睡眠障害を伴う生活を余儀なくされている

・部屋で話す内容を聞いている

・同じマンションの住人から電磁波被害を受けている

・会社出勤時、退社時間帯を完全に把握している

・近隣住人にあることないこと噂され風評被害をうけている

・身に覚えのない事実を決め付けられ罵倒される

 

勤務先・職場でのトラブル


・事実無根で会社を辞めさせられた

・上司、また会社内から離職工作を受けた

・上司による必要以上のパワハラで精神疾患を患った

・会社へのいけない状況を作られた

・嫌な仕事ばかりさせられる

・取引先と身に覚えのないトラブルに巻き込まれる

 

つきまとい・ほのめかし・集団ストーカー


・車で移動中、何らかのサインを送りながら尾行される

・老若男女問わず近づいていたり、尾行などされる

・つきまといの相手がわざと音を出してきたり、ほのめかしなどをしてくる

・行くとこ行くとこ先回りをして待機している

 

※被害状況をお知らせください。状況により調査費用は異なる為、予め予算などもお知らせください。

盗聴・盗撮被害・その他の相談事例

特に相談の多い事例

探偵興信社に寄せられている相談で特に多い事例をご紹介します。

こんなトラブルに遭遇した方は盗聴・盗撮による被害が考えられます。

よくあるケース

・通話中ノイズが入ったり途中で切れてしまう。

・常に誰かに監視されている。

・見覚えのないコンセントタップや電化製品などが部屋に置いてある。

・ぬいぐるみやペンなどプレゼントを貰ってから様子がおかしい。

かなり深刻なケース

部屋に誰かが侵入したような形跡がある。

・以前の入居者が盗聴器を仕掛けている可能性が高い。

・家の中での会話が他人に筒抜けになってる。

・自分が取った行動がネット上に掲載されている。

・就職・転勤先など行く先々で悪い噂を広められる。

※ など上記の相談例はごく一部になります。

 


電磁波に関するご相談!

ほのめかしによる被害!

盗聴盗撮による監視!

ひとりで悩まず、専門家へ必ずご相談ください


探偵興信社は盗聴・盗撮被害による嫌がらせ対策として、先ずはどのような被害状況か、解決に向けのアドバイス・お手伝いをいたします。弁護士や経験豊富な専門アドバイザーが相談に乗り、専門家の担当者がしっかりとサポートしておりますのでご安心ください。

盗聴・盗撮被害対策相談は必ず探偵興信社にご相談ください。盗聴・盗撮被害対策をお考えの方は、状況を把握し、相談員に出来るだけ多くの情報を!

全国のネットワークで遠方の盗聴・盗撮被害調査も可能

全国のネットワークで遠方の調査も可能

盗聴・盗撮被害対策調査は全国ネットワークにより、遠方での盗聴・盗撮被害調査でも余計な諸経費をかけずに依頼が可能です。離れた地域であっても各拠点の調査員が調査を行います。また本部にて探す相手の情報を一括管理で集約しております。安心してご相談ください。盗聴・盗撮被害専門の探偵興信社へご相談ください。

全国東京総合探偵興信社全国マップ

盗聴・盗撮被害対策調査に関するご相談は専門で行う探偵、興信所をお勧めいたします。

盗聴・盗撮被害対策調査に関するご質問や料金のご案内については専門家までお問い合わせください。調査会社によっては得意な調査や不慣れな調査などもございます。あらかじめ何が得意分野なのか確認をしておくことが良いでしょう。はじめてのご相談でも安心してご利用いただけるよう探偵興信社では、24時間いつでも盗聴・盗撮被害調査の専門家が対応しております。その他、トラブル調査も受け付けております。

探偵の調査依頼事例・体験談に関するご相談はこちら

 0120-984-307 24時間無料通話 ご相談窓口

メールフォーム